Metroid Part.2 ライブありがとうございました!

teshimaです。

昨日の「SPARKLING SPIRITS SPECIAL」でのメトロイドのライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!たくさんの皆様にお越しいただき、感謝です。
メトロイドとしては2年ぶり、現メンバーでは初のライブとなったので緊張もありましたが、そんな中でも無事ステージをやり遂げる事ができました。
当日のセトリです。

OP. movie from "Dead Poets Society"
1. A Change of Seasons
2. Burning my soul
3. Take the time

とにかく、今回はChange of seasonsが一大チャレンジでした。現時点でやれることは全部やりきったんじゃないかと思います。新加入のKeyぼうずさんによるOP映像つきでの演奏となりました。分かってもらえた方にはニヤリとしてもらえたんじゃないかなと思います。
この大曲をやり切れたと言うのは一つ大きな収穫かもしれません。

メトロイドの今後ですが、実は来年2月11日に大きなイベントでの出演が決まっています。詳細は追って発表して行く事になると思いますが、DTバンドのみのお祭りイベントになる予定です。是非是非予定を開けておいて下さい。宜しくお願いします。

今回のライブは上手い具合に全体の映像を撮る事ができたので、後ほど公開するかもしれません。
お楽しみに!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR