M3ありがとうございました!

teshimaです。

M3-2015春、無事終了しました!
来ていただき、CDを手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。

Clown Clanとしては、2年ぶりの新作の頒布まで無事こぎつけることができたのが大きいです。
全22曲という、決して少なくはない曲数でしたが、何とかやりきることができたのでは?と思っています。
中にはカタログを見ながら来て下さった方もいらして、本当にありがたい限りです。

今後の事は未定ですが、当面は毎月恒例のMusica Mikrosをお楽しみください。

enigmatic blueとしては、割と突貫工事ではありましたが発表済みの楽曲含め4トラック入りのデモCDを配布しました。やはり無料というだけあり、そこそこの人数の方に手に取っていただき、こちらもありがとうございました。中には、思っていた外観と違ったのか、困惑しながらCDを手に取って行かれる方もいらっしゃり、分かり辛かったのかなと反省する次第です。
(そもそも委託で無料配布ってあんまり一般的ではないですしね。。。)

enigmatic blueとしては今後は夏コミに申込済みです。秋のM3も参加予定です。当面の目標としては1stミニアルバムを完成まで持っていくことですね。

ありがとうございました&お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR