「Clown Clan Presents Musicalogia III ~ひなぎくの君へ~」のCDについて

こんばんは、teshimaです。

twitterの方では告知しましたが、ここ数か月取りかかってきたClown Clanの新譜
Musicalogia III ~ひなぎくの君へ~」がマスタリングを終えてプレス工程へと入ったので、4月26日(日)のM3にて頒布できる見込みです。
2013年12月に行われた公演の楽曲全22曲をスタジオで録り直したものです。
総時間が長くなってしまったので何と2枚組になりました!

中身についてはこちらのクロスフェード動画をご覧ください。



“ぼくはいつも一人ぼっちだった。 彼女と出会うまでは――。”

記憶をなくした少年は、案内人に導かれて恋人との記憶を辿る。

2013年12月に開催した「Musicalogia III ~ひなぎくの君へ~」
公演全22曲を再収録。
切なくて、少し不思議な物語をお楽しみください。


2015年4月26日
M3 2015春(東京流通センター)
Clown Clan [第一展示場 K 06a]
にて頒布予定!
2枚組全22曲/ブックレットフルカラー16P
頒布予定価格 ¥2,000

ピアノ、アコギ、カホンというアコースティックな編成で送る全22曲、是非お聞きください。

宜しくお願いします!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR