2015年明けましておめでとうございます。

teshimaです。

少し遅くなりましたが、2015年明けましておめでとうございます。
昨年は多くのライブに加え、やっとソロ作品に着手出来たり、アプリのBGMも担当したりと、演奏・作曲両面で忙しい一年となったように思います。
今年もこの勢いを引き継いでいければ良いところなのですが、個人的な事情からライブは少し控えようと思っています。
その分たくさんの曲をお届けできれば、と思っている次第です。

早速ではありますが、1月1日に公開されたClown ClanのMusica Mikrosシリーズの今月の楽曲、「雪道散歩」です。


https://www.youtube.com/watch?v=YgpK6Vq9FbQ

Clown Clanは現在水面下でごそごそ活動中ですのでご期待ください。

それでは、2015年もどうぞよろしくお願いします。

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR