超電ライブありがとうございました!

teshimaです。

先日12日(日)に、高田馬場Club Phaseにて「超級覇王電影ライブA」が行われました!
実に165人もの方に足をご来場いただきました。ありがとうございました!

超級覇王電影ライブ(以下超電ライブ)は、自分が参加するのは今回で2回目なのですが、前回に引き続きまたフロントに立つ出演者たちの個性の豊かな事!そして何より全員のエンターテインメント精神の素晴らしいこと!これが本当に楽しみなのです。
中には今回がライブ初出演になる方もいらっしゃるのですが、それでもみんな期待を裏切らない盛り上げっぷりで客席を楽しませていました。とにかく本番が近くなってからの追い込みが素晴らしいです。

主催のるちゃマスター、chikoさん、そして自分の拙い指示に応えてくれたバンドメンバーのBeachさん、chocolatさん、おぐさん、ステキなコーラスで歌を支えたひよこ隊、そして素晴らしい歌とステージを披露してくれた歌い手の皆さん、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

そしてもちろん、三連休の中日にお時間を割いて足を運んでいただいた165人の方にも、本当にありがとうございましたと言いたいです。ありがとうございました!

超電は次回はまだ未定なのでやるかどうかは分かりませんが、またやるときには皆さん是非遊びに来て下さい!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR