たまゲー!終了しました!

teshimaです。
ちょっと遅くなりましたが、「たまゲー!3」無事終了しました!ありがとうございました!

M3等のイベントにかぶっている日曜でもあるに関わらず、実に140人近いお客さんに来ていただきました。ありがとうございました!

ゲームミュージックという括りでこれだけたくさんの人をひきつけることができるということに驚きを覚えると共に、それだけの魅力がある音楽なんだなあと認識を改めた一夜でした。

今回のセットリストの中では、今回この曲をやりました。
「グラディウス8曲メドレー」



http://www.nicovideo.jp/watch/nm17816434

今回のライブには実際にこのアレンジをしたhasuさんにもお越しいただきました。
編曲者本人の目の前でライブをするというのも中々無い機会かとは思います。貴重な経験をさせてもらいました。
終演後には少しだけお話しをさせていただきましたが、色々とすごい人でした(笑)

またこのバンドでライブをやってみたいものです。




さてさて、告知です。
今年はライブは抑え目で行こうと思ってたのですが、それでもちょこちょこ決まりつつあります。

○5月18日(日)立川AACompany(http://www.aaclive.sakura.ne.jp/info.html)
12時30分開場/13時開演
「赤い糸」という女性ユニットのサポートでギターを弾きます!
「赤い糸」のメンバーは、
Vo:http://ameblo.jp/hanzawaharuka/" target="_blank" title="半澤 悠(はるか)">半澤 悠(はるか)
Key:中川千穂美
です!Keyのchocolatさんは去年の「帰ってきた超電ライブ」でも弾いてくれてた頼もしい鍵盤さんです。

詳細な出演順はまだ未定ですが、お昼頃の出番です。
宜しくお願いします!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR