あけましておめでとうございます。

teshimaです。

今年最初のブログの記事が既に2月になってしまいました。
いつも思うのですが、もう少しコンスタントに記事を書きたいものです、、、。

さて、2014年になりました。
2013年は個人的には色々と変遷の年でした。良くも悪くも。
今年はその良い変遷を受け継いで、より良い変革を求めて活動していきたいと思います。

そんなわけで、今年は目標の一つとして、かねてよりやりたかった「ソロプロジェクト(オリジナルギターアルバム)の制作」に着手します。
実は既にそちら用のtwitterアカウントは作成しました。
簡単に出来ることではないとは思いますが、何とか成し遂げたいと思っています。

ソロプロジェクトなので、teshimaバンド、みたいな適当な名前をつければ良いのですが、何となくそういうのはしっくり来ないのでソロプロジェクト用のプロジェクト名を考えました。
「enigmatic blue」という名前で活動していきます。

今年は少しライブなどは少なくなってしまうかもしれませんが、その分良いものを制作するつもりです。

応援のほど、宜しくお願いします!


teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR