Clown Clan @ M3

teshimaです。

大分ブログの更新がストップしてしまっていて失礼しました。

さてさて、その間何にもしていなかったわけではありません。
2012年9月に行った「Clown Clan Presents Musicalogia II」の楽曲をスタジオで収録し直し、アルバムを完成させることができました!

http://clownclan.web.fc2.com/

全13曲入りです。

そして、このアルバムを持って4月29日(月・祝)に東京流通センターで行われたM3に出展してきました!

当日の様子はこちら。

IMG_2723_convert_20130503130730.jpg


こういったイベントに出展するのは初めてのことだったのですが、色々と良い経験になりました。
このCDは今後は通販などに委託を予定しています。
詳細は決まり次第Clown ClanのWebサイト、こちらのブログなどでお知らせしていきます。

また、次回公演も現在着々と構想を練っている段階です。

よろしくお願いします!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR