獣死魔II in 沼津KEN&MARY

teshimaです。

10/27のOver D Liveから一夜明けて良く28日、今度は朝から車で沼津に行ってきました。
もちろんライブです!

聖飢魔IIトリビュートバンドの獣死魔IIで沼津KEN&MARYというライブバーに出演してきました!

IMG_0542_convert_20121130001704.jpg


日帰りでの遠征だっただけに結構ハードではあったんですが(途中から雨だったし)、着いてみたら現地のファンの皆さんが思った以上に結構暖かかったのがありがたかったです。

ステージの様子はこんな感じ。
IMG_0543_convert_20121130001726.jpg



ワンマンだったので持ち時間は1時間×2というかなりの長さ(笑)
完全に別個のセットリストにするのは難しかったので2セット間で趣向を変えた曲を混ぜたりしながら何とかやりました。個人的に楽しかったのは第2セットでのギターインストバージョンでの「Still Alive」でした。
これは直前のスタジオでサポートKeyのshin君(空白の声)のアイデアだったのですが、いきなり

Jeff Beckの『哀しみの恋人たち』みたいに歌う感じの泣きのギターでインストバージョンでやってみたら良いんじゃないですかね」

って壮絶な高さのハードルを投げつけられたので最初はどうしてくれようかと思ったんですが、やってみたら楽曲の良さもあり結構上手くハマったと思うんですがいかがでしょうか(笑)
用意する時間があればそのところの動画だけ切り抜いて貼れればと思います。

とりあえず当初の予定では10/14のTNDのサポート一本だけの予定だったはずの10月ですが、終わってみれば月間過去最多かもしれない5本のライブ!しかもうち3回は遠征というなかなかのハードワークでした。
ですが、よくよく考えたら5本って仕事としたらまだまだ足りないレベルなのでもっともっと増やして行かないとなあ、、、と思う次第です。

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR