土浦産業祭

teshimaです。

前週のかすみがうらエンデューロに引き続き、20日にはまたまた茨城まで行ってきました。
オニツカサリーさんの土浦モールでのライブのバックでの演奏です。

前回のバンド編成と変わって、今回は鍵盤+アコギ+パーカッションでの編成でしたが、楽曲の持つ雰囲気を引き出せたんじゃないかなと個人的には思っています。

この日はレッスンもあったのでライブが終わり次第早々に退散しないと行けなかったのですが、意外と茨城って近いという事に驚きました。常磐線を使って1時間強で日暮里に着いちゃいました。

当日のステージの様子はこんな感じ。
IMG_0381_convert_20121130004958.jpg



また是非行きたいものです!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR