Musicalogia II

teshimaです。

大分前の話になりますが、1月から準備して来たClown Clanの第2回公演、Musicalogia IIが9月22日に飯田橋Space withにて行われました!

当日は直前まで色々とドタバタしてて慌ただしかったのですが、終わってみれば実に53人というお客さんに来ていただいて大盛況でした!
来ていただいた皆様、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

企画自体は前回のMusicalogia Iが終わった直後から始まっていたので実に9ヶ月これにかかっていた計算になります。さすがに長い間やってると色々ありましたが、ホントに素晴らしいスタッフ・奏者の方に恵まれてやり遂げる事が出来たんじゃないかなと思います。
メンバーの中にはステージが終わったら泣いてしまうなんて言ってた人もいましたが、実際結構注力してきた企画ではあるので(特に自分を含めた作曲陣3人)、終わった瞬間結構肩の荷が下りた気がしたのは事実ですね。

当日見に来られなかったという方、こちらにUstreamのアーカイブがありますので、見ていただけたら良いかなと思います。

Clown Clan Presents Musicalogia II

現状ではとりあえず次の公演は何も具体的な計画は出ていないのですが、水面下ではその他の所で色々と話だけは盛り上がっています。
乞うご期待!とだけ言っておきましょう(笑)

ありがとうございました!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR