tRANCE bulldog 渋谷O-WEST

teshimaです。
大分間が空いてしまっていますが、去る8月19日にtRANCE bulldogにて渋谷O-WESTに出演してきました!

これだけの大きな会場で演奏するのはなかなかない機会なので思う存分楽しんできました。
当日は知人に写真撮影もお願いしたので、現場の雰囲気が伝われば、と思います。


2012/8/19 O-WEST 5

2012/8/19 O-WEST 4

2012/8/19 O-WEST 2

2012/8/19 O-WEST 3

2012/8/19 O-WEST 1


O-WESTともなると、かなりの大物バンドが常時出演する会場なわけで、
機材エレベーター・楽屋(なんと3つ!)など、完全なプロ仕様で驚かされました。
さすがです。

また、GRANRODEOのトリビュートバンドであるtRANCE bulldogですが、そのGRANRODEOもかつて
ここでワンマンライブ(露出男祭り)を行ったわけですが、それと同じステージに立っているんだと思うと
なかなか感慨深いものがありました。
またこういった大きなステージに立って演奏できるように頑張って行きたいと思います!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR