G-1 Grand Prix 本選

teshimaです。
8月18日に、吉祥寺クレッシェンドでG1 Grand Prixに出演して来ました!

当日はギターの大会というややマニアックなライブにも関わらず、
たくさんのお客さんに来ていただきまして、ありがとうございました!

結果から言いますと、自分は残念ながら初戦敗退でした。
出番の直前は結構緊張はしたんですが、いざステージに上がってバトルが始ってしまえば
あとはギタリストとしての本能を全開にして弾きまくるのみ!
という感じで出演時間はわずかに2分前後でした(苦笑)

やはり2連覇中の王者・Neo Shred選手は強かったです、、、。
しかしこの対戦や、他の参加者との会話を通じて色々と見えてきた点は多々あるので、
次回参戦する時や、今後のライブに活かして行こうと思います。
FORCE-9選手の、「俺なんて4年参加してやっと1勝だからなあ、、、」
という言葉が重みがあって印象的でした、、、。

本選は決勝で前回優勝者のNeo Shredさんと、去年Neo Shredさんと初戦で当たったSequinolさんがぶつかり、
Sequinol選手が見事雪辱を晴らしての優勝でした。
おめでとうございました!

G1 Grand Prix、来年も都合がつけば是非参加したいと思います。

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR