アニめぐろ Vol.12終了!

teshimaです。
遅くなりましたが、6月10日のtRANCE bulldogのライブ無事終了しました!
来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今回は対バンさんのレベルが非常に高く、サウンドチェックの時からすごいプレッシャーを感じていました。
こういう刺激は緊張しますが、それもまた心地よいものですね。

今回のセットリストはこちら。

1.SUPERNOVA
2.Infinite Love
3.NOT FOR SALE
4.SUGAR
5.恋音
6.Can Do
7.Once & Forever

今回はサポートという形で鍵盤の千華香さんに参加して頂きましたが、普段では出来ないさわやかな曲を交えることが出来てよかったんじゃないかなと思ってます。

次回のライブに向けてメンバー内では既にあの曲やりたいこの曲やりたいなどの意見が出てますのでどういうセットリストになるか今から楽しみです。
8月19日(日)渋谷O-WESTにてライブです。どうぞよろしくお願いします!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR