G-1 Grand Prixにエントリーしました!

teshimaです。どうもこんばんは。

さて、この度「G-1 Grand Prix」というギター大会にエントリーしてみました。
http://www.g1grandprix.net/
じつはすでに今年で11回を数えるけっこう息の長いイベントらしく、去年自分は、今度ライブをやるtRANCE bulldogにてゲストバンドという形で参加しました。
今年は選手としてのエントリーです。

さて、それで本題ですが、現在本選(8月18日)にすすむ7名を決めるための予選が始まったところなのですが、これが課題曲を演奏した動画に対しての投票形式となっています。上記のサイトから予選参加者の演奏動画が見られます。そしてその左上のところにある投票ボックスから投票ができるようになっています。
1人1日1クリックまでできます。

動画をみて良いなと思ったらサイトからteshimaに清き一票をお願いします!

上位7名が本選に出場して、去年チャンピオンのシードを含めて8名で戦う大会になります。
もしteshimaが本選に出場できた暁には、是非会場まで足を運んで応援していただけると幸いです。

ちなみにteshimaの動画はこちら



宜しくお願いします!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR