GRANRODEOの恋音を弾いてみた。

teshimaです。

さてさて、立て続けの記事であれですが、来る6月10日のアニめぐろに出演するtRANCE bulldogですが、
その日演奏する曲を告知を兼ねてアップしてみました。
GRANRODEOの「恋音」です。




GRANRODEOの恋音を弾いてみた。

実は演奏動画というのは前から興味はあったんですが、5年前に気まぐれでアップしたのを最後に全然アップしてませんでした。ただ今回別件で動画を撮影する必要があり、ちょっと奮発して機材をそろえてみた結果、撮影自体は結構スムーズにいけたので今後また別の曲などをアップロードしていくかもしれません。

ちなみに最後(5年前、、、)にアップした曲はこちら。
John Petrucciのソロより「Jaws of life」です。




そして6/10のライブの詳細です。

6/10(日)目黒ライヴ・ステーション(http://www.livestation.co.jp/live-st/info/map.html)
●イベント・タイトル
「アニめぐろ 2012 Vol.12」
●出演
・Cattreya(雑食系アニソン・バンド)
・tRANCE bulldog(GRANRODEOトリビュート・バンド)←コレ!!
・BANDROID(ボカロ系バンド)
・D.J.TwinV (雑食系アニソン・バンド)
・すたころ(ひぐらし/うみねこトリビュート・バンド)
・Shelly Rains Wort(名古屋の雑食系アニソン・バンド)
●OPEN/START
16:30/17:00
●料金
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代¥500別)

tRANCE bulldogの出番は5バンド目の20:00頃からの予定です。
どうぞ気軽に遊びに来て下さい!

teshima
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR