東京渋谷DESEO総世紀末計画にご来場いただきましてありがとうございました

teshimaです。立て続けですみませんが、5月4日に出演した東京渋谷DESEO総世紀末計画のレポートです。

このイベントは3日~4日の2daysで聖飢魔IIのコピーバンドを集めてミサを行うという、信者にとってはたまらないイベントになったであろう2日間でした!

teshimaが出演した獣死魔IIは4日のみの出演でしたが、これだけたくさんのお客さんの前で演奏するのはやはりいい意味での緊張感と興奮がありました。獣死魔IIの当日のセットリストは非常にマニアックな曲ばかりだったのですが、どの曲が来ても拳をあげて喜んでくれる信者の方々は心強かったです。
ちなみにセットリストはこちら。

1.GO AHEAD
2.Outer Mission
3.嵐の予感
4.害獣達の墓場
5.Century of the Razing Arms
6.El Dorado

当日はライターの方だったり高校のときの同級生だったりと、色々な方と会う機会があって面白かったです。GWというのも大きかったかもしれませんね。
獣死魔IIとしては次回ライブは一応未定ですが、とりあえず年末にまた出演させてもらえる機会があるかも?という感じです。気になった方は是非遊びに来ていただけるとうれしいです。

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR