Skid Rowとセッションしてきました!

teshimaです。

突然の話ではありますが、先日某所のセッションにて、
Skid Rowのスコッティ・ヒル(Scotti Hill)と会ってきました!
そして共演までさせていただきました。
こちらがその時の様子です。

Skid Row セッション Vol.3


いわゆるロックスターというと、「傲慢」「わがまま」「えらそう」というイメージが何となくあったのですが、
Scottiはそんなことは全くなく、非常に気さくで優しい人でした。
この日も突発的なQ&Aセッションにもイヤな顔一つせずに応え、
帰り際には自分のピックをセッション参加者全員に配ってくれるという気前の良さでした。
ホントにイイ人でした!

この日は多数の曲を演奏する中、Scotti本人も3曲に参加してくれて、
ありがたい事にそのうちの一曲「18 & Life」にて本人と共演させていただきました!
こちらがその様子。



言わずと知れたSkid Rowの往年の名曲ですが、本人もこの曲は思い入れが強いらしく、
Q&Aセッションでも度々この曲を引き合いに出して説明していました。
途中ギター2本でハモるところは最高に気持ちがよかったです(笑)

今回のセッション、なかなかそうそうある機会ではないと思うので
非常にいい経験をさせてもらったなあと思います。
この場を借りて主催者・参加者・そして何より遠路はるばる参加しにきてくれたScotti Hillご本人に
お礼を申し上げたいと思います。

Thank you very much Scotti!
It was a great pleasure and fun to have you in the session.
Everyone, including me, had a wonderful time.
Thank you so much!

それでは。

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR