楽器フェアに行って来ます。

teshimaです。

明日、というかもう今日ですが、パシフィコ横浜で開催される楽器フェアに行って来ます。

残念ながら何か出番があるわけではないのですが、やはり音楽といっても
機材・テクノロジーの進歩の恩恵にあずかっているわけで、
そういった最先端の状況に触れてくると言うのはそれだけでも有用なことだと思うのです。
それから、単にかっこいいギターを眺めてるだけでも僕は割りと満足になれるというのもあるんですが…(笑)

お目当てのブースは特に決めず、朝早くから一日中ずーっとぶらぶらしていようと思います。
もしかしたら現地から色々書き込むかもしれませんが、
どちらかというとそれはtwitterに書き込むことが多いかな…。
もしこのブログをお読みの方で「あれteshimaじゃね?」って思った方がいたら
遠慮なく声をかけてくださいね!

ちなみに明日は楽器フェアのあと夜にスタジオ、そのあとは11月6日のGRANRODEOコピバン、
tRANCE bulldog用に色々と徹夜で準備しないといけない感じです。
頑張ります!

それでは。

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR