FC2ブログ

M3秋、ありがとうございました!

teshimaです。

すっかりブログで告知するのを忘れていましたが、M3秋-2019にenigmatic blueで参加していました!
新譜「intangible memory」を持ち込んでの参加でした!

当日の様子はこちら



夏コミ後、ライブもあり、なかなか制作に取り掛かる時間が取れなかったのですが、なんとか4曲形にできてよかったと思います。
反省点としては、前日の作業をミスってしまい、無料配布CDを作成できず、QRコードを記したペーパーの配布となってしまったことでしょうか。「CDじゃないなら要らない」ということは言われませんでしたが、CDではないので目立ってなかった感じはありました。

結果的に持ち込んだCDは少数ではありましたが完売となったので、ホッとしています。

今回制作した特設サイトはこちら。
intangible memory - enigmatic blue
プレスCDじゃないとどうしても公開はギリギリになってしまいますね。。。

sound cloudにもデモが上がっています。
CDは完売してしまいましたが、気になる方は是非聞いてみて下さい。


来年のM3春は、ちょうどその日にライブの用事が被ってしまっているため、参加しません。
すると次のイベントは1年後のM3秋になってしまうのか。。。というのが怖いですが、オンライン配信なども検討していきたいと思います。

それから、CDを聞いた感想をいただけますとありがたいです。
最短2クリックで感想を送れる感想フォームを用意しましたので、そちらの方をご利用いただいても構いません。
enigmatic blue感想フォーム

年内はもうイベントの参加予定はなく、12/7にちょっとした発表会に参加する予定です。

今年ももう終わりが近いですね。。。来年も頑張ってライブ・イベントに参加できればと思います。

よろしくお願いします!

teshima
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR