FC2ブログ

enigmatic blue 2nd liveありがとうございました!

teshimaです。

今更ですが、enigmatic blueの2nd liveにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
MCでもちょっと話しましたが、今回はドラムを叩いてくれる予定だった人が直前で急遽ケガをして出られなくなってしまい、かなり焦ってトラを探したのですが、忙しい中でも手を上げてくれたビーチさん、本当にありがとうございました。

ギターを弾いてくれたダイスケくん、ベースを弾いてくれた晴乃介くんにも最大限のお礼を。
ありがとうございました!

少数ではありますが、当日の反応や感想をまとめました。こちら↓です。
enigmatic blue 2nd live感想まとめ

enigmatic blueとしての次回ライブは未定ですが、イベントとしてはM3秋に参加予定です。
10/27(日)
TRC第一展示場
E-05a enigmatic blue
でお待ちしています!

よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR