FC2ブログ

Kオケ第6回演奏会、ありがとうございました!

teshimaです。

だいぶ遅くなってしまいましたが、7/7のKオケ第6回演奏会、来ていただいた皆さまありがとうございました!

今回は10年前の「超時空七夕ソニック」略して「タナソニ」の再現を目標にした公演でしたが、いかがでしたでしょうか。Kオケ自体も大分大きくなり、トラ含めて100人を超える人がステージに乗りました。
演出も普通のオケとは異なり大分こだわった要素を盛り込み、もはやコンサートというよりライブという様相だったと言われましたが、やれることは全部詰め込んだステージになったんじゃないかなと思います。

当日はあいにくの空模様でしたが、来ていただいた方に喜んでいただけたなら幸いです。

個人的にも、今年前半を締めくくる出演だったので、喜びの声を多数いただいて、ほっと一安心しています。
演奏面や準備面ではまだまだ課題がたくさんあり、精進していかなければならないのですが、ここでは一旦置いておきたいと思います。



さて、今年の前半は4月の2ndアルバムとこのKオケに注力していたので、なんというか大きなタスクをやり遂げた達成感はあるのですが、今年は後半の方が忙しそうで、ここで今後のイベント・ライブイベントなどを一度まとめて置きたいと思います。


○8/12(月・祝)
C96(夏コミ) - 月曜南コ19a enigmatic blue
夏コミに参加です。M3は行かないけどコミケは行くよ!という方はぜひ足をお運びください。
今回は東館が使用できない影響で、4日目の南館という何とも新しい場所ですが、個人的にも久しぶりのコミケ参加、楽しみにしています。

○9/1(日)
両国SUNRIZE - enigmatic blueライブ
4月に作った新アルバムからの曲をenigmatic blueとしてライブでやります。
前回同様素晴らしいメンバーがまた揃ったので、ぜひ遊びに来てください!
M3やコミケなどはいかないけどライブなら行きたい!という方は是非お越しください。

○10/16(水)
秋葉原eggman - マクロス☆パラダイス vol.1
「マクロス7」放送開始25周年のこの日に、ファンイベントに出演します。
詳細は引き続きお待ち下さい。

○10/27(日)
申し込みだけしてまだ当落が出てませんが、M3秋も参加予定です。
先の早い話になりますが、2ndアルバムを完成させてその次を見据えた第1歩となりますので、気合を入れて制作していきたいと思っています。
なお、「その次」なんて思わせぶりに書いていますが、来年3月のM3春はスケジュール的なこともあり、参加を見送ろうかと思っています。

○12月
詳細はまだ未定ですが、とある発表会に参加予定です。


気がつけば大分たくさんイベントが入っていることに気がつきましたが、後半も頑張っていきたいと思っています。

是非気軽に足をお運び下さい!よろしくお願いします。

teshima
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR