FC2ブログ

M3春、本当にありがとうございました!

teshimaです。

すごく今更な記事になりますが、M3春、たくさんの方にCDを手にとっていただき、ありがとうございました!

当日の設営はこんな感じでした。



https://twitter.com/nobuteshima/status/1122319637952073729

今回はポスターを割と大きめのを用意して張り出していたからか、結構たくさんの方にCDを手に取っていただけました。
正直、忙しかったです。
持ってきたCDの在庫を段ボールから取り出して追加で机に並べて。。。というのは初めてでした。
ジャンルをデカデカと書いたのが功を奏したのでしょうか。。。それとも単にスペースの位置の地の利が活きただけなのか、はたまた「平成最後」という謳い文句で一般来場者の財布の紐が緩かったのか、自分でも良く分かりません。
設営に関しては次回以降も色々と試してみたいところです。

課題ですが、今回途中でiPodの充電が切れてしまい、慌ててそこからスマホで代用してたのが痛手でした。しかも慌ててブラウザでsound cloudを流し続けるという不始末ぶり(アプリを入れてたのに忘れていた)。
充電なんて事前にできることなので、次回は忘れずに準備しておきたいところですね。

あと今回のアルバムは、前回のように誤植はなかったのですが、帯の裏に何も記入しないままプレスしてしまったのはもったいなかったなと思います。連絡先、ツイッターのアカウント、感想フォームのURLまたはQRコードなど。。。
載せる情報はいくらでもあったのに無地で良しとしてしまったのはもったいないの一言に尽きます。

ここら辺の課題は、また次回以降に活かしたいと思います。

次回イベントは、受かれば夏コミに参加予定です。
今回の夏コミは史上初の4日間開催だったり東館が使えなかったりなど、イレギュラーな要素が多いので抽選に通るかどうかは不透明ですが、新作もできたばかりだし、参加できればと考えています。
また、8月後半あたりに2ndライブを行う方向で調整しています。
よろしくお願いします。

今回の新譜に限らず、感想、いつでもお待ちしています!
メールでも結構ですし、ツイッターのリプでも、あるいは感想フォームからでも構いません。
よろしくお願いします!

なんにせよ、M3春、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

teshima
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR