FC2ブログ

enigmatic blueの2ndアルバム、「journey to nowhere」完成しました

teshimaです。

enigmatic blueの2ndアルバム「journey to nowhere」、CDのプレスに入りました!
発送事故などがなければ、4月28日のM3春で頒布できる予定です。
ジャケットはこちら。

journey to nowhere jacket


1stアルバムから3年空いてしまいましたが、質・量ともに充実したアルバムを完成させられたのではと思っています。
目玉は、今回書き下ろしした21分の大作「terminal destination」です。
既存曲もアレンジを一部変えたり、大幅に録り直しをしていますので、既に聞いていただいた方にも楽しんでいただけるのではないかと思っています。

サンプルはこちらからお聴きいただけます。



4月28日(日)のM3春にて、
TRC 第2展示場1階
う-02b

enigmatic blue
にて頒布します!頒布価格は1000円を予定しています。

是非会場でお手に取ってみて下さい。
よろしくお願いします!

teshima
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR