fc2ブログ

M3秋ありがとうございました

teshimaです。

M3秋参加してきました。ありがとうございました。

今回は直前まで別件で手一杯だったため、新譜のない状態での参加でした。
新曲作れなかったのは1stアルバム出した直後の夏コミ以来で、そのときもM3春で発表はしていたものの夏コミとしては状態は新譜だったので、準新譜はあった感じでした。なので全く新譜がないイベントは初めてと言ってもいいかもですね。

本当は何かしら作りたかったのですが。。。
期待されていた方も少ないながらもいたようなので、すみませんでした。

来年もM3は参加するつもりでいます。もうちょい新曲をコンスタントに製作していければと思います。

当日の様子はこちら。

毎回思うんですが、見やすくて立ち寄りやすい設営というのは悩みますね。。。
今回iPadを置くために譜面台を持って行ったんですが、案外邪魔でした。

次回は来年のM3春に参加予定でいます。
よろしくお願いします!

teshima
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR