立川AAカンパニーイベント!

teshimaです。
立川AAでのFrom the Backstageのライブ終了しました!
課題がたくさん見つかりつつも、なかなか楽しく出来たライブだったんじゃないかなと思っています。
当日のセットリストはこんな感じでした。

1.Spain
2.枯葉
3.The Chicken
4.Take the A train
5.風の通り道
6.Someday my prince will come
7.情熱大陸

伊豆では何度か演奏してるFrom the Backstageですが、
都内で演奏するのは初と言うことで、比較的メジャーなセットリストにしてみました。


そういえば最初に鍵盤のchocolatさんから話を受けたときには、
かなり小さな会場、と言うよりバーを想像していたのですが、
なかなか素敵な会場でした。店長さんもいい人でまた出演する機会があったらいいなと思います。
そのときはまた告知しますんでどうぞ宜しくお願いします!


さて、僕の次のライブは11月6日(日)、今度はトリビュートバンドでのライブです。
GRANRODEOのトリビュートバンド「tRANCE bulldog」で目黒ライブステーションに出させていただきます!
対バンさんも素敵なバンドがそろっているみたいで、今から出演が楽しみです。
GRANRODEOが好きな方、(谷山)紀章さんが好きな方、飯塚さんのギタープレイに魅せられた方!
是非是非遊びに来て下さい!
以下詳細。

11月6日(日)目黒ライブステーション(http://www.livestation.co.jp/)
イベント名:「アニめぐろ」
OPEN/START 未定
出番/未定
チケット/未定


それではまた!
teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR