スピードと能率

teshimaです。

ちょっと間隔が空いてしまいました…。
いろんなバンド・プロジェクトに携わってて、全然頭が回ってない状況です。
まあそんな弱音も言ってられないので頑張るだけなんですけどね。

昔働いていた飲食店で、店長から何度か言われたのが、
「どんな仕事でもスピードが伴わないといい仕事とは言えない」
と言うことでした。

これは飲食業に限らずどんな業界でもそうだと思うのですが、
やはり時間ばかりかかって結果が出ないというのはプラスの評価は得られません。
だからこそスピードを上げて作業をしていくのが大事になると思います。
自分で書いてて頭が痛くなりますが…(苦笑)

そんなこんなでギアを上げて頑張ります!
そのためにも明日のライブ頑張ります!ということで告知~
立川AAというライブハウスに出ます。

10月16日(日) 立川AA(http://www.aaclive.sakura.ne.jp/index.html)
OPEN 17:30/START 18:00
出番/18:50頃~(2バンド目)
チケット/1500円+1D(500円)
「From the Backstage」というジャズのバンドにて出演させていただきます!

お時間のある方は是非遊びに来てください!それでは!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR