FC2ブログ

気がつけば新年。Kオケ第5回お疲れ様でした。

teshimaです。

気がつけばもう年が明けていました。
12月はドタバタしていたのであっという間に過ぎ去りました。

先日、Kオケの第5回公演が終了しました。
もう5回も演奏会をやったのかというのが驚きです。

今回は全部で5曲に参加しましたが、一番の見せ所とも言える「トルキア」のギターソロでかなり目立つミスをしてしまっったのが悔やまれるところです。完全に自分の練習不足でしたので、何も言えません。今後努力する時間を見直す必要がありそうです。

毎回苦労することですが、演奏する時間の割に準備しなければいけない機材の量が多すぎるのが難点ですね。もっとこれをすっきりとまとめて楽に演奏できるように持って行きたいところです。

Kオケとしては、次回演奏会は2019年7月を予定しています。是非遊びに来てください。
よろしくお願いします!

teshima
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR