hasuさんの「Electrical Insanity」にギターで参加しました!

teshimaです。

ちょっといつもとは違う告知ですが、hasuさんのElectrical Insanityという曲にギターで参加しました!

楽曲はこちら



こういったギターでの参加の依頼は今まではあまりなかったパターンでしたが、今年はライブ出演はあまりたくさんは望めないので、こういったギターでの参加があればな、と思っていたところだったので、言い方は悪いかもしれませんがまさに渡りに船という感じでした。

hasuさんの楽曲はきっちりとアレンジがなされている上にえげつないぐらい(笑)難しいので、それに見合ったソロを弾けるかな、、、というのはちょっと不安でもあったんですが、お褒めの言葉も頂きまして、ほっと一安心といったところです。

しかし今更な感想ですが、ライブへの出演が難しくなっても、技術の進歩によって違う形で音楽に参加することができる、というのはありがたいものですね。。。

今後もこういったギター録音での参加のチャンスがあれば意欲的に挑戦していきたいところです。

hasuさんのこの楽曲ものはシリーズものということで、他にもかっこいい楽曲がこちらにたくさんありますので、よろしかったら他の曲も含め聞いてみてください!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR