NEVER SAY COVER終了!

teshimaです。
昨日は吉祥寺クレッシェンドで獣死魔IIというバンドでライブ、、、
いえ、ミサでした!
いわゆる真の姿に戻ってのライブでしたw
こんな感じです。




今回は1曲目に「GO AHEAD」という曲をやったんですが、
これがまた間奏がえらい変拍子だらけで難しかったです。。。
変拍子だけならいざ知らず、間奏の最後にはえらいポリリズムが入ってきて、
スタジオでも最後の最後まで苦労しました、、、。

こういう難曲は緊張しますが、やはりすごく勉強になります。
と同時に、無事やり終えた時にはかなりの達成感を覚えますね。
願わくばこうやってたくさんの達成感を集めていきたいものです。


このバンドは12月23日(金・祝)に高円寺ミッションズでの
聖飢魔IIイベントへの出演も決まっているので、
よろしければそちらへも遊びに来て下さい!

それから、10月5日にはNHKのEテレビの「シャキーン」にちょっとだけ映ります。
朝の7時~7時15分です。よろしくお願いします!

teshima
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR