たまG!ありがとうございました!

teshimaです。

たまG、無事終了しました!見に来ていただいた方、ありがとうございました!
前回も前々回も同じようなことを思ったのですが、ゲームミュージックの様に愛の深いバンドが集まるとイベントとして楽しいですね!

今回はABSとしてはメンバーチェンジもあり、一人欠員もあり、大分変則的な形だったのですが、ありがたいことに大分好評だったようです。
次回ライブは未定ですが、また機会を見てやりたいなと思っています。
その際には是非よろしくお願いします!

さて、今回のライブを持って、自分としての年内のライブは全部終了です。
来年もKオケの演奏会が1月28日にありますが、その先はしばらくお休みとなります。
活動自体を止めるわけではないので、いろんなバンドでまたライブしたいと思っていますので、その際には是非是非遊びに来てください。

改めまして、たまG、ありがとうございました!

teshima
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR