夏コミ・C90ありがとうございました!

teshimaです。

夏コミに参加した皆様、お疲れ様でした!
enigmatic blueのCDを手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。

今回は配置の編成を変えてのイベントだったということで、普段なら企業ブースが立ち並ぶ3日目の西3・4ホールへの配置でした。かつて企業ブースが参加する前は導線の関係から西3・4に配置されると「島流し」と呼ばれていたらしいエリアなので、今回は全然人が来ないかな、、、と思っていました。
が、予想以上に人が来たというのが正直な感想です。
もしかしたら企業ブースがないというのを体感してみたかった一般参加者が多かったのかもしれませんが、かなりの人数が来た気がしました。無料配布の枚数も、今回間違えて多目に持ち込んでしまったのですが、結局それすらも全て配布しきるぐらいの勢いでした。

前述の通り、今回は新曲の制作が間に合わなかったのですが、こんなに人が来ると知っていれば新曲制作しておくべきだったと後悔しました。後悔先に立たずとは良く言った物ですね。。。
次回のM3秋を最後に当面イベントの参加は難しくなるので、そこでは何かしらの新曲・新譜を用意して行きたいと思います。

そういえば今回は、割と三日間とも涼しかったようで大分過ごしやすかったのではないでしょうか。
自分もそれなりに汗はかいたものの、冷却アイテムなどは何も使用しなくとも普通に過ごせました。ほぼ立ちっぱなしだったので足の裏が疲れて痛かったぐらいでしょうか。

次回イベントは10/30(日)のM3秋-2016で、スペースは
第一展示場
K-15b

の予定です。
このイベント以降は当面イベントの参加はありませんので、CDをゲットしたい方は是非足を運んでいただけたら幸いです!
よろしくお願いします!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR