昨日は飲み会でした。

teshimaです。

昨日は知り合いに誘われて飲み会に行って来ました。
留学時代の知り合い仲間だったんですが、
いろいろと刺激になる話がたくさんで、非常にためになる時間でした!

広く言えば音楽に限らないことなのですが、
やはり人間と人間のつながりと言うのは本当に大事なものだと思います。
そんなことを実感した一日でした。

まあ、もっとも、そのつながりを持っているのと
そのつながりを生かせるのとは別の問題だと思うので、
今後はそのつながりをしっかりと生かせる様に
頑張って行きたいと思います!


そんなこんなで来週日曜は吉祥寺でライブやります!
「獣死魔II」という聖飢魔IIのトリビュートバンドで出演します!
9月25日(日)吉祥寺クレッシェンド(http://www.kichijoji-crescendo.net/)
イベント名:NEVER SAY COVER vol.11
OPEN 17:00 / START 17:30
出番/4バンド目、19時55分頃~
チケット/ADV ¥2000+D DOOR ¥2300+D

よろしくお願いします!


teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR