enigmatic blueのアルバムが完成しました!

teshimaです。

enigmatic blueのアルバムが遂に完成しました!
「first quantum」というタイトルです。ジャケットはこちら。

eb1st jacket

最初のイベント参加から実に2年近くもかかってしまいましたが、やっと完成までこぎつけることができました。
既発の曲がメインですが、全てイチから録り直しています。また新曲や、既存曲でも一部アレンジを変えた楽曲もあるので、今までのCDを手に取っていただいた方にも楽しんでいただけるかと思います。

今まで発表して来た通り、4月24日(日)のM3-2016春にて頒布予定です。スペースは
東京流通センター
第二展示場 2階
コ-15b
です。
「first quantum」は全部で8トラック入りで、頒布価格は800円の予定です。
なお、サンプルはこちらからお聞きいただけます。


他には無料配布のCDや委託のCDなども持って行く予定です。
もちろん試聴もできますので是非是非足を運んでみて下さい。
宜しくお願いします!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR