サポートライブ終了!

teshimaです。
遅くなりましたが、9月11日(日)のサポートライブ終了しました!
見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

会場のwild side Tokyoは、自分が学生だった時分に
ちょこちょこ良く見に行ってました。
当時は「ヘッドパワー」という名前でしたが…。
場所自体は良く知ってるのに、そこに初めて出演するというのは
ちょっと不思議な感覚でしたね。
まあ今後そういった箇所をどんどん増やして経験を積んでいきたいものです。

次のライブは9月25日(日)、吉祥寺クレッシェンドで
獣死魔IIという聖飢魔IIのトリビュートバンドで出演します。
「世を忍ぶ仮の姿」から「真の姿」に戻っての演奏です。
是非々々遊びに来て下さい!
ではでは!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR