Thnaks! Kオーケストラ第3回演奏会ありがとうございました。

teshimaです。

告知を十分できなかったのですが、去る11月28日に、神奈川県立音楽堂にて菅野よう子楽曲演奏団体「Thanks!Kオーケストラ」の第3回演奏会がありました。
今回はエスカフローネ特集と銘打っての公演だったので、ちょうど世代の人にはどストライクな内容だったのではないでしょうか。

個人的には、エスカフローネという作品もそうですが、「約束はいらない」が菅野さんの音楽を聴くきっかけになった曲だったので、今回の演奏会は練習中から実に涙腺が危ない曲ばかりでした。

会場にもたくさんのお客さんに来ていただき、本当にありがとうございました。

演奏内容としてはギターの音が一部小さかったりちょっとミスが多かったりでやや不満の残るところもありますが、次に向けて頑張って行きたいと思います。

今回の演奏会の感想をまとめました。こちらです。
Thanks! Kオーケストラ第3回演奏会感想まとめ

ありがとうございました。

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR