M3秋お疲れ様でした!

teshimaです。

M3秋お疲れ様でした!
enigmatic blueでは3曲入りCDをもって参加しました。
色んな方にCDを手に取っていただき、ありがとうございました!

今回は2曲新曲を作成してのぞみました。制作の時間も中々取れなかったのですが、半ば無理矢理にでも制作を進めてペースをつかめるようにしないとドンドン遅れる、というのは良くある話なので強制的に進めました。
一つ改善点としては、無料配布のCDもそうですが、中に入れるペーパーを1枚の表裏にまとめてみました。読む方としては特に何も改善と言う感じではないと思いますが、CDを作る際にこちらの方が作業しやすいのです。

enigmatic blueとしては、現状では年末の冬コミに申し込みをしています。来年のM3春も参加予定で、そのM3春に合わせてアルバムを完成させたいと思っています。何曲入りになるかは分かりませんが、全曲録り直しでプレスCDとして出す予定です。是非ご期待下さい!

teshima
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR