Kieselソロコン2017に参加してました。

teshimaです。

先日、Kieselソロコンテスト2017の第一次選考の結果が発表されました。
上位30人が選ばれましたが、自分は残念ながら落選でした。

結果は残念なものでしたが、こういったオープンなコンテストがあってそこに参加することはとても意義のあることだと思うので、これからも積極的に参加していきたいところです。

実際の動画はこちら。



自分の純粋な実力を計測するというのは厳しくもとても興味深いものでした。
またこういった機会があれば積極的に参加していきたいと思います。

teshima
スポンサーサイト

M3-2017秋に参加します。

teshimaです。

M3秋にenigmatic blueでスペースをもらうことができました!久しぶりにM3に参加します。

10/29(日)東京流通センター
第一展示場
P-16b
enigmatic blue

で参加します。
新曲を持って行けるように頑張ります。よろしくお願いします。

結局秋は
10/28 メタルジャックファンイベント
10/29 M3秋
11/3 梶裏祭2
11/11 ゲーム音楽語りまSHOW
と、イベント漬けの時期になってしまいました。。。(笑)

全力で新曲を用意して参加する予定ですので、是非遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

teshima
プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR