スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまG!ありがとうございました!

teshimaです。

たまG、無事終了しました!見に来ていただいた方、ありがとうございました!
前回も前々回も同じようなことを思ったのですが、ゲームミュージックの様に愛の深いバンドが集まるとイベントとして楽しいですね!

今回はABSとしてはメンバーチェンジもあり、一人欠員もあり、大分変則的な形だったのですが、ありがたいことに大分好評だったようです。
次回ライブは未定ですが、また機会を見てやりたいなと思っています。
その際には是非よろしくお願いします!

さて、今回のライブを持って、自分としての年内のライブは全部終了です。
来年もKオケの演奏会が1月28日にありますが、その先はしばらくお休みとなります。
活動自体を止めるわけではないので、いろんなバンドでまたライブしたいと思っていますので、その際には是非是非遊びに来てください。

改めまして、たまG、ありがとうございました!

teshima
スポンサーサイト

M3秋、ありがとうございました!

teshimaです。

少し時間が経ってしまいましたが、M3秋-2016、ありがとうございました!
色んな方にCDを手に取っていただくことができました。
おかげさまで持ち込んだ新譜は全て完売となりました。ありがとうございました!

当日のスペースの様子。
DCIM1067.jpg
相変わらず設営は課題点だらけです。

無料配布のCDの中のペーパーにも書きましたが、次回のイベント参加は当面未定です。といっても音楽やめるとかそういう話ではなく、時期が読めないながらも戻って来るつもりはあるので、気に入っていただけた方は気長に待っていただけるとありがたいです。

ところで、今回の新譜についてですが、焼成がきちんとできていなかったものがあったらしく、データが入っていなかった、という連絡をいただきました。他にもきちんと読み込めなかったなどの問題がありましたら、対応いたしますので、是非ご一報いただけたらと思います。よろしくお願いします。

さて、個人的な活動休止に入る前の最後のライブが今週末にあります!
というかもう明後日です!
11/6(日)、Studio・蔵にて「たまG!!」というイベントにゲームミュージックバンドABSで出演します!今回はABS 1.66と題して変則的な編成でお送りします。イベントの公式サイトはこちら。

たまG!〜たまに聴くならこんなゲームミュージック×GameMusicM@niax!~

全6バンドによるゲームミュージックイベントとなっております。是非是非遊びに来てください!
上記サイトから取り置きの予約もできますので是非!

なお、ABS1.66の今回の告知動画はこちら。
楽曲の雰囲気をつかんでもらえたらと思います。



よろしくお願いします!

teshima
プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。