スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3春-2016お疲れ様でした!他

teshimaです。

M3春、お疲れ様でした!
enigmatic blueは1stアルバムを持って参加しました。たくさんの方に手に取っていただき、ありがとうございました。
今回はドタバタしていて写真も何も撮っていないので画像はありません。。。

今回新譜を買われた方には全員メモをお渡ししたはず(だと思うの)ですが、今回のCDの曲目リストにまさかの誤植がありました。。。
7曲入りかの様な表記になってますが、8曲入りです。。。7曲目が抜けていました。

iTunesのデータでは正しく記録されているはずですので、そちらを読み込んでいただけたらと思います。

このブログなどでも書いていますが、enigmatic blueの初ライブが6月26日にありますので、是非是非見に来ていただけたらと思います。

次回イベントは受かれば夏コミに出る予定です。
次のアルバムにも早いうちに取り掛かりたいと思っています。

今回のCD(新譜、無料版どちらでも)の感想をいただけましたら幸いです。
宜しくお願いします!

teshima
スポンサーサイト

enigmatic blueのアルバムが完成しました!

teshimaです。

enigmatic blueのアルバムが遂に完成しました!
「first quantum」というタイトルです。ジャケットはこちら。

eb1st jacket

最初のイベント参加から実に2年近くもかかってしまいましたが、やっと完成までこぎつけることができました。
既発の曲がメインですが、全てイチから録り直しています。また新曲や、既存曲でも一部アレンジを変えた楽曲もあるので、今までのCDを手に取っていただいた方にも楽しんでいただけるかと思います。

今まで発表して来た通り、4月24日(日)のM3-2016春にて頒布予定です。スペースは
東京流通センター
第二展示場 2階
コ-15b
です。
「first quantum」は全部で8トラック入りで、頒布価格は800円の予定です。
なお、サンプルはこちらからお聞きいただけます。


他には無料配布のCDや委託のCDなども持って行く予定です。
もちろん試聴もできますので是非是非足を運んでみて下さい。
宜しくお願いします!

teshima
プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。