スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3ありがとうございました!

teshimaです。

M3-2015春、無事終了しました!
来ていただき、CDを手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。

Clown Clanとしては、2年ぶりの新作の頒布まで無事こぎつけることができたのが大きいです。
全22曲という、決して少なくはない曲数でしたが、何とかやりきることができたのでは?と思っています。
中にはカタログを見ながら来て下さった方もいらして、本当にありがたい限りです。

今後の事は未定ですが、当面は毎月恒例のMusica Mikrosをお楽しみください。

enigmatic blueとしては、割と突貫工事ではありましたが発表済みの楽曲含め4トラック入りのデモCDを配布しました。やはり無料というだけあり、そこそこの人数の方に手に取っていただき、こちらもありがとうございました。中には、思っていた外観と違ったのか、困惑しながらCDを手に取って行かれる方もいらっしゃり、分かり辛かったのかなと反省する次第です。
(そもそも委託で無料配布ってあんまり一般的ではないですしね。。。)

enigmatic blueとしては今後は夏コミに申込済みです。秋のM3も参加予定です。当面の目標としては1stミニアルバムを完成まで持っていくことですね。

ありがとうございました&お疲れ様でした!
スポンサーサイト

M3-2015春について

teshimaです。
自分に関するM3-2015春についての情報をここにまとめておきたいと思います。

4月26日(日)
第一展示場 K-06a
Clown Clan
頒布物
新譜:「Musicalogia III ~ひなぎくの君へ~
全22曲入り、CD2枚組
予定頒布価格:2,000円
旧譜:「Musicalogia II ~失われた調べ~
全13曲入り、頒布価格1,300円

まずはClown Clan。この日に向けて仕上げてきたCDですから気合入ってます。曲を作ったのはもう1年半ぐらい前の事ですけど、22曲も入ってます。是非是非お手に取ってみて下さい。クロスフェード動画はこちらのリンクからどうぞ。

Musicalogia III ~ひなぎくの君へ~ クロスフェード[Disc01]
https://www.youtube.com/watch?v=4t-SlpL0rrE
Musicalogia III ~ひなぎくの君へ~ クロスフェード[Disc02]
https://www.youtube.com/watch?v=YnXCq2bIe8Y


そして、同じスペースに委託という形でenigmatic blueのCDを無料配布で置きます。
全4トラック入り予定。
なお、enigmatic blueのCDは無料配布ですが、Clclの方はどちらも無料ではないので勝手に取って行かないように注意して下さい、、、。
enigmatic blueのCDの方はこんな感じの新曲が入っています。

https://www.youtube.com/watch?v=ocFYdVZhrrE

ちなみに、teshima本人はスペースにいる予定です。
それでは4月26日のM3、宜しくお願いします!

teshima

「Clown Clan Presents Musicalogia III ~ひなぎくの君へ~」のCDについて

こんばんは、teshimaです。

twitterの方では告知しましたが、ここ数か月取りかかってきたClown Clanの新譜
Musicalogia III ~ひなぎくの君へ~」がマスタリングを終えてプレス工程へと入ったので、4月26日(日)のM3にて頒布できる見込みです。
2013年12月に行われた公演の楽曲全22曲をスタジオで録り直したものです。
総時間が長くなってしまったので何と2枚組になりました!

中身についてはこちらのクロスフェード動画をご覧ください。



“ぼくはいつも一人ぼっちだった。 彼女と出会うまでは――。”

記憶をなくした少年は、案内人に導かれて恋人との記憶を辿る。

2013年12月に開催した「Musicalogia III ~ひなぎくの君へ~」
公演全22曲を再収録。
切なくて、少し不思議な物語をお楽しみください。


2015年4月26日
M3 2015春(東京流通センター)
Clown Clan [第一展示場 K 06a]
にて頒布予定!
2枚組全22曲/ブックレットフルカラー16P
頒布予定価格 ¥2,000

ピアノ、アコギ、カホンというアコースティックな編成で送る全22曲、是非お聞きください。

宜しくお願いします!

teshima

Musica Mikros 第10弾「夢見草」

こんにちは。teshimaです。
Clown Clanの毎月恒例のMusica Mikrosシリーズ、いよいよ第10弾です。
「夢見草」という曲です。聞いて下さい。



本当は月初に公開の予定だったんですが、遅れに遅れてこんな時期になってしまいました。。。
春らしい可愛らしい感じの曲にしてみました。
是非聞いてみて下さい。

teshima

ご報告

teshimaです。

私事ですが、先日4月4日に結婚をしました。
これからは妻とともに二人三脚で歩んで行きたいと思います。

音楽活動も(今年は制限気味ですが)、変わらず続けて行こうと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

手島知信
プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。