enigmatic blue、M3委託

teshimaです。
Clown Clanが4月26日のM3春にサークル参加することは先日お伝えしましたが、これに合わせてenigmatic blueも新曲を作ります!当日頒布できるように頑張りたいと思います。




どのような形になるかはまだ決まってないですが(そもそもClown Clanの方の新譜もまだ完成していないのですが)、チャンスを逃さずに少しずつ形にしていきたいと思います。
4月26日(日)、東京流通センターです。宜しくお願いします!

teshima
スポンサーサイト

Clown Clan、M3春2015に出展します。

teshimaです。

Clown Clanとして、M3春2015にサークル参加することが決定しました。
以下詳細です。

2015年4月26日(日)
東京流通センター 第一展示場
K 06a 「Clown Clan」

2013年12月に行った第3回公演「Musicalogia III~ひなぎくの君へ~」のCDを頒布予定です!
目下鋭意レコーディング中です。
是非是非足をお運びください。
宜しくお願いします!

teshima

Mylene Partyありがとうございました他

teshimaです。

先日のMylene Partyにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
当日は他の出演者の方たちは皆ステキでしたし、TESHIMA EXPLOSION改としては最後の最後にサプライズもあって、チエ・カジウラさんのバックで演奏するという経験もできました。これは本当に楽しかった!
素敵なイベントになったんじゃないでしょうか。主催者・出演者の方、お疲れ様でした!見に来ていただいた方々、ありがとうございました!そして何より出演していただき、共演させていただいたチエ・カジウラさん、ありがとうございました!

さてさて、今後のことですが、当面ライブの予定はありません。
日時が確定しているものでも10月と11月に1件だけ、そして11月に調整中のものが1件、それぐらいだけです。
今年の前半、もしくは今年度の前半はライブ等は少し本数を抑えて行こうと思っています。その分水面下で色々と進行中のものもありますのでご期待ください。
イベントとしては、おそらく今年4月のM3春にClown Clanとして出展予定です(ということは、、、?)それから去年やっと始動させたenigmatic blueをもう少し動かして行きたいなと思っています。
あとは、ちょっと久しぶりに機材欲が出てきているので、色々な機材をレビューしたりもしたいなと思っています。あとギター紹介したりとか。

そんな感じでしょうか。
次回ライブで既に日時が決まっているのは11/28(土)のThanks K!オーケストラです。宜しくお願いします!
プロフィール

nobuteshima

Author:nobuteshima
ここはギタリスト・作曲家のteshimaのギター的・音楽的日々を綴っていくブログです。ライブ告知、機材レビュー、ギターや音楽についてのことなどを書いています。
ソロプロジェクト「enigmatic blue」、音楽制作団体「Clown Clan」などで活動しています。サポートギター、アレンジ制作、音源制作の依頼なども承っています。
プロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR